So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の報告

前から書いとう通り、今日は自分のblogを見ていただいてる、今治造船ボート部の
選手の皆さんが出場された試合「関西選手権」の応援に、朝から出かけてきた。
7時くらいに神戸出たんやけど、会場着いたんは9時半くらい。
自分自身、途中“緊急事態”も発生して、大変やったけど、何とか到着。

会場の、大阪府立漕艇センター。
DSCF5593.JPG

ということで、途中からの応援になってもたけど、ホンマ強かった。
選手の皆さん、軽く予選を1位通過し、明日の準決勝へとコマ進めたな。
応援に行った甲斐があった。

試合の様子。見とう自分の前を、すごいスピードで通過してった。
DSCF5615.JPG

自分もちょっとお邪魔して、挨拶だけしよう思うてただけやのに、応援に来てもうた
お礼やいうて、今治造船のキャラクター「いまぞう君」のグッズを頂いてもた。
ありがとうございました。

試合終了後の、選手の皆さんとの集合写真撮ってもうた。
なお、前列の真ん中に居座っとう(笑)のが自分。
DSCF5631.JPG

試合の詳細は、今治造船ボート部の皆さんが書いてはるblogをご覧下さい。
http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/

今回初めてボート競技見たけど、おもろかった。
また機会があれば、ぜひ見学したい。

以上、簡単やけど、今日の報告は終わり。
もうたグッズの紹介等は、また次回以降に書こう思う。

最後になりましたが、選手の皆さん、明日も暑いでしょうが、頑張って下さい。
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 18

Yuki

まるたろうさん、選手の方たちと並んでも背が高いん
ですね!
選手並みのスポーツ体型ですね~。^^
by Yuki (2009-07-05 00:44) 

ソニックマイヅル

初めての登場ですね。
まるたろう様もボート漕げばパワーが出そうですね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-07-05 07:29) 

まるたろう

Yukiさん、こんにちは。
いやあ、お恥ずかしい限りです。
中学生まではスポーツをしていましたが、その後はさっぱりです。
最近また体重が増えてきているので、この夏に落としたいですね。
by まるたろう (2009-07-05 13:13) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
自分の姿、初公開になりました(笑)。
ボートを漕ぐ選手たちを見ていたら、本当に大変そうでした。
自分も、もっと体力はつけておかないといけませんね。
by まるたろう (2009-07-05 13:17) 

サットン

これはこれはすごいフットワークですね。
キャラクターまであるとは今造さん、なかなか本格的!
私も先日今治にはお邪魔しましたが、うどん食べただけで失礼しました。
by サットン (2009-07-05 14:56) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
前も書いたと思いますが、関西では発売されないスルッとKANSAIの
2dayチケットが、神戸の金券ショップで発売されていたので、それを
使って行ってきました。
いまぞう君、なかなかかわいいキャラクターなんで、後日紹介したいと
思います。
あと、旅記事拝見しました。うどん美味しそうでしたね(笑)。
by まるたろう (2009-07-05 15:17) 

oziat

応援ご苦労様でした。
ところで電車の形したサングラスは何処で売ってるんですか?^^
by oziat (2009-07-05 17:34) 

まるたろう

oziatさん、こんにちは。
これは写真を加工した際、自分の顔の部分を、電車のイラストで
覆っただけで、サングラスではないんですよ。
暑かったですが、応援も楽しかったです。
by まるたろう (2009-07-05 17:59) 

OJJ

まるたろうさん、選手の方たちより大きい!
それでまるたろう?
私の甥っ子に100キロ以上と90キロチョイが居てますハイ!
性格も体格も円満です・・・そやろ!
by OJJ (2009-07-05 21:10) 

まるたろう

OJJさん、こんばんは。
あはは、そういう事も言えますね。
まあ一応のHNの由来は、画像の犬の名前「まるたろう(普段は
略して『まる』」)から取っています。
残念ながら、犬は2月にあの世へ行ってしまいましたが。
確かに選手の皆さんより、自分の方ががっちりしすぎています。
これはダイエットが必要かもしれませんね。
by まるたろう (2009-07-05 21:41) 

schnitzer

ボート競技は見たことがありません。
とても楽しそうですね。機会があったら是非見てみたいです。
by schnitzer (2009-07-05 23:19) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
今治造船ボート部の選手の皆さんが、関西で試合をする、数少ない
機会ですので、今回挨拶も兼ねて、競技を見に行ってきました。
とにかく、遠くから見えて、選手たちのボートが目の前に来たと思って
いたら、あっという間に通り過ぎていく、すごい迫力でしたね。
schnitzerさんも、機会がございましたら、ご覧になって下さい。
ボート部の皆さんとも、たくさん話ができて、自分も大満足でした。
by まるたろう (2009-07-05 23:38) 

ami

まるたろうさん、nice!ご訪問ありがとうございました。
まるたろうさんも選手のみなさんと溶け込んでいて良いですね。
ボート競技はあまり見る機会がないですが、迫力ありそうですね。

by ami (2009-07-06 09:41) 

まるたろう

amiさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問とnice!、ありがとうございました。
自分に対し、選手の皆さんは親切にしてくれましておかげですぐに
溶けこめましたし、応援に行って良かったです。
ボート競技も、なかなか迫力があって、面白かったです。
by まるたろう (2009-07-06 20:09) 

sonic

みなさんおっしゃるように、まるたろうさんが大柄なのに驚きました。
東京方面での試合があれば、応援したいです。
by sonic (2009-07-06 23:58) 

まるたろう

sonicさん、こんばんは。
本当に選手の皆さんと比べても、自分の大きさは目立ちすぎですね。
日程を見ていたら、9月に埼玉の戸田で試合がありますね。
機会があれば、ぜひ応援に行ってあげて下さい。
by まるたろう (2009-07-07 00:22) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます、ねねです。
遅くなりましたが、応援にかけつけて下さってありがとうございました☆
部員全員喜んでいました(*´艸`)
ボート競技を面白く感じてもらえて嬉しいです^^
また機会があれば是非見に来て下さいね☆
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-10 08:18) 

まるたろう

今造ROWINGTEAMのねねさん、選手の皆さん、こんばんは。
こちらこそ、突然訪れた自分に対して、いろいろ教えていただきまして、
ありがとうございました。
皆さん好成績を収められ、応援に行った甲斐がありました。
本当に、ボートの楽しさを教えていただいた気がします。
また機会がありましたら、今度は差し入れを持って、観戦に行きたいと
思います。
これからも応援しています。頑張って下さいね。
by まるたろう (2009-07-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。