So-net無料ブログ作成
検索選択

フラワープリンセスひょうご2010 最終選考会

4月29日、大丸神戸店の屋上で、「フラワープリンセスひょうご2010」の
最終選考会が開催されたんで、見に行ってきた。
DSCF0575.JPG

午後1時過ぎに到着したんで、審査もほぼ佳境に入っとった。

他の都道府県の観光大使は、イベント等でよう撮るけど、意外な事に、
自分の地元、兵庫県や神戸市の大使は、ほとんど撮ったことあれへん。
そやから、ある種新鮮な感じで見たな。

この日で任期終える、「フラワープリンセスひょうご2009」の3人。
DSCF0545.JPG

そしていよいよ結果発表。

先に、フラワープリンセス(いわゆるNo.2)2名決定した。
そして残るは、代表フラワープリンセス(No.1)のみ。

さて代表フラワープリンセスは、エントリーナンバー・・・・・・・・・・?

その続きは、下の動画で。


という事で、3名の方が選ばれた。おめでとうございます。
DSCF0540.JPG

イベント終了後の、「フラワープリンセスひょうご2009」の3名。
改めて1年間、お疲れさんでした。
DSCF0632.JPG

こちらは、歴代の「フラワープリンセス」の皆さん。自分は知らんかったんやけど、
他のカメラマンさんに教えて頂いたんで、撮る事出来た。
DSCF0636.JPG

そして、大丸の玄関前で、「フラワープリンセスひょうご2010」の初仕事。
花の種を、来店者に配っとうとこ。自分ももうたな。
DSCF0652.JPG

という事で、「フラワープリンセス2010」の皆さん、1年間頑張って下さい。



さてCC_SAKURAさんのブログに訪問した時、222番目のnice!踏んだ。
キリ番で、記念カードを頂いたので、紹介しとこか。

CC_SAKURAさん、ありがとうございました。
m_126310303396716111698_20100110145713.jpg

CC_SAKURAさんのブログ ⇒ http://ccsakura2009.blog.so-net.ne.jp/
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 16

アヤメセブン

春ですね~[るんるん]
みなさん、爽やかな笑顔が素敵です(^_^)v
by アヤメセブン (2010-05-01 11:27) 

oziat

どなたもお綺麗です(^^v
by oziat (2010-05-01 16:56) 

schnitzer

任期は1年なのですね。
他の"ミス"の方もそうなのでしょうか?
by schnitzer (2010-05-01 21:00) 

ソニックマイヅル

うぉぉ!緊張感が伝わってきますね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-01 21:54) 

まるたろう

アヤメセブンさん、こんばんは。
このコンテスト、もし雨天の場合は、屋内での開催だったのですが、
晴れてくれたので、屋外の爽やかな中での開催でしたね。
皆さんの笑顔が素敵で、誰が選ばれてもおかしくないほどの選考だった
ように思いました。選ばれた3人は、頑張ってほしいものです。
by まるたろう (2010-05-01 22:03) 

まるたろう

oziatさん、こんばんは。
おっしゃる通り、選考会の皆さん本当にきれいでしたので、誰が
選ばれるのだろうかと、自分もドキドキしながら見ていました。
もちろん歴代の人も、きれいでしたね。
by まるたろう (2010-05-01 22:07) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
この「フラワープリンセス」は、任期は1年間ですね。
観光大使の任期は、たいて1年か2年が「相場」です。
このフラワープリンセスも今回で第22代となりますけれど、
頑張ってほしいものです。
by まるたろう (2010-05-01 22:20) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
デジカメの動画で撮影したのですが、自分も決定の瞬間は
緊張感で手が震えそうになりました。
No.1が選ばれた、この瞬間を改めて見ても、感動モノですね。
by まるたろう (2010-05-01 22:22) 

トンデモアイ

撮る・見る・撮るの繰り返しでした・・・。(笑)
僕は、フラワープリンセスのテーマソングを歌っている方で動画でテスト撮影しました。

なかなか良い画像ばかりでいいですね。
構図もバッチリですね。

そういえば、動画を撮ってる人を見かけたような・・・。(笑)

声を掛けたらよかった・・・。
by トンデモアイ (2010-05-01 23:08) 

まるたろう

トンデモアイさん、こんばんは。
画像や構図で、お褒めの言葉、ありがとうございました。
午前中のアトラクションのミニライブの方で、動画テストをされたんですね。
自分はまだその頃は、メリケンパークにいました(笑)。

代表決定の瞬間、どうしようか迷っていまして、動画で撮ろうと決めたのは、
先に2名が決まった時でしたね。今となっては、撮っておいてよかったです。
撮影時に、わりといいポジションで撮っていましたので、声をかけて頂ければ
よかったですね。まあ、なかなか自分とは分からないかもしれませんが(笑)。
by まるたろう (2010-05-01 23:43) 

emepapa

ご無沙汰しております~
さぼり隊の任務が忙しくて(自爆)

朝から、ベッピンさんが見られて光栄です!!
by emepapa (2010-05-03 07:21) 

まるたろう

emepapaさん、おはようございます。
いつもご訪問頂き、過去記事にも大量にnice!、ありがとうございます。
さぼり隊の任務、自分はお暇な時にご訪問頂ければ、それだけで
ありがたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。

今回見ていても皆べっぴんばかりで、やはり最後の決定の時は、
緊張感がありましたね。立ち会えて、よかったです。
by まるたろう (2010-05-03 08:30) 

まる

フラワープリンセスの方は、今年の方も歴代の方も皆さん綺麗ですねぇ~
兵庫に美人さんが多いんですね、きっと!
まるたろうさんの周囲にいた方は、きっと代表フラワープリンセスの
身内の方なんでしょうね、喜んでらっしゃる^^
by まる (2010-05-04 18:56) 

黄昏の線路

フラワープリンセス誕生の瞬間に立ち会われたんですね、いいですね!
素敵な方々ばかりで、本当に選考のレベルが高いんですね。
by 黄昏の線路 (2010-05-04 21:55) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
毎年フラワープリンセスの選考会は、公開で行なっているのですが、
今年は大丸の屋上で開催という事で、行ってみました。
本当に現役の方、歴代の方、皆さんきれいでした。
自分が動画撮影していた周囲は、おっしゃるように代表フラワープリンセスの
「大応援団」がいました。横目でちらっと見ただけですが、応援団の皆さん、
うれしさで大興奮でしたね。
by まるたろう (2010-05-04 22:24) 

まるたろう

黄昏の線路さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
フラワープリンセスの、公開での選考会を見るのは初めてでしたので、
自分も緊張しながら見ていました。
皆さんレベルが高く、誰が選ばれてもおかしくない感じでしたね。
選ばれた3名の方は、これから兵庫県のPRに頑張ってほしいものだと
思いました。
by まるたろう (2010-05-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。