So-net無料ブログ作成

ひょうご博覧会 in 大阪

3/11~12の2日間、大阪の毎日放送(MBS)、ちゃやまちプラザいう広場にて、
「ひょうご博覧会」いう兵庫県のイベントあったんで、昨日(12日)出撃した。
DSCF1349.JPG

会場の様子の一部。
S0131413.JPG
DSCF1459.JPG
DSCF1359.JPG
DSCF1355.JPG

会場内おったゆるキャラ。勢揃いしたのと、はばタンだけ単独で。
DSCF1367.JPG
DSCF1357.JPG

ところで、この日のステージイベントのスケジュール見とったら、
昨年11月の「ひょうご森のまつり」出とった、洲本市出身のタレント登場。
DSCF0271.JPG
DSCF1691.JPG

ただし、今回は"「安定の」"掟"(笑)発生なんで、写真あれへん。
こう考えると、森のまつりん時が、いかに撮影緩かったか分かるわな。

まあ、これで終わってはおもろないんで、撮れた人も載しとこか。
いうても、2人だけやったけど。

タレントのトークショーで司会やっとった人、先月の元町での酒イベントにも
出とった、兵庫県の広報専門員。兵庫県のイベントいう事で来たんやろな。
まあトークショー、掟あっても、この人おったから見たんやけど。
DSCF1455.JPG

そして、PRコーナーにおったんが、宝塚市のご当地大使「サファイア」。
昨年の宝塚マラソンで見て以来やな。
S0151423.JPG

という事で、この日はも一つ行かなあかんとこあったんで、14時頃撤収。
それでも会いたい人に会えたし、行ってよかった思う内容やったわ。

以上、昨日行ったイベントの一つの話、終わり。
nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog