So-net無料ブログ作成

第16回 みなとまつり神戸(後編:その1)

では「第16回 Kobe Love Port・みなとまつり」(みなとまつり)の後編。
お楽しみ(?)の人たちの紹介といこか。

ご当地大使も多なかったけど、何人か来とったんで、順に書く事にする。
なお写真やけど、特に記述あれへんのは、二日目(17日)撮影したいう事で。

九州地方は、宮崎県と福岡県。

宮崎県から「宮崎観光親善レディ」。
DSCF9765.JPG
DSCF9903.JPG

なお宮崎市の大使、現役は何度も紹介しとう「宮崎サンシャインレディ」。
この親善レディいうのは、先代のサンシャインレディが任期延長いう形で
務める肩書。前も書いたやもしれんけど、改めていう事で。

それと余談やけどこの人、サンシャインレディとしては自分、イベントでは
1回も会えんかったけど、親善レディとして会えたんで、よかったんちゃう。

福岡県は、北九州市「バナナ姫ルナ」。
1月の神戸・三宮センター街でのイベントでも、この人来とった。
DSCF9951.JPG

ところで、ネットのニュースでも、この人の話取り上げとったな。
それで“正体”分かったけど、なるほどと妙に納得(笑)。

2人揃たのも載しとこか。こういうのも、貴重な一枚なるからな。
DSCF0684.JPG

中国地方からは、3人来とった(昨年と同じ地域から)。
昨年4人やったんで、今年は1人減。

岡山県からは、今年も1人。
昨年もここおった「おかやまフルーツパフェ姫」(昨年のおはら祭以来)。
DSCF9915.JPG

広島県からは今年も2人、昨年と同じ肩書きんとこ。
広島市「広島観光親善大使」(左)と、尾道市「ミス尾道」(右)。
DSCF9932.JPG

やはり、3人揃ての一枚も。
DSCF0685.JPG

なお、前記事で予告した(?)、神戸のご当地大使の3人組については、
次回以降にさしてもらう。自分も「ネタ切れ」起こしかけてきようので、
も少し引っ張らしてもらうわ(笑)。

あと、車のコーナーおった人たち載しとこか。
この人たち出たら、すごい撮影会状態なったんで、参加さしてもうた(笑)。
DSCF0005.JPG
DSCF0017.JPG
DSCF0011.JPG

という事で、今年のみなとまつりの後編、この会場おった人たちの紹介、
1回目終わり。続きは、次回以降に。
nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog