So-net無料ブログ作成
検索選択

8/5 ソネブロオフ会参加(その1)

では8/5の夕方、ソネブロの関西オフ会行ってきた件について。
参加された皆さん記事にしとうので、そろそろ自分も書いてくとしよか。

ちなみに自分のオフ会参加、今年3月の大阪・泉佐野以来

予告編でも書いた、参加の可否は、自分のスケジュール調整もあったけど、
他にも理由あって、締切当日(8/3)まで様子見さしてもうてたとこある。

結果的には、後出しじゃんけんみたいなったけど、参加さしてもらう意思を、
幹事であるhatumi30331さんに伝えたいうわけ。
参加メンバーも、自分から見たら知っとう人ばっかりなったし。

では今回、オフ会参加された人たち(カッコ内の数字、自分から見て会うた回数)。

関西組は5人(自分除く)。
hatumi30331さん(9:オフ会以外の3回含む。オフ会は先述の、今年3月以来)
まりっぺさん(6:同じく、今年3月以来)
raomelonさん(6:同じく、今年3月以来)
ひろしさん(6:オフ会以外の1回含む:オフ会は同じく、今年3月以来)
あとりえSAKANAさん(2:一昨年7月のオフ会以来

関東組は2人、向こう(東京でのオフ会)でも、何回も会うてるな。
駅員3さん(8:今年3月以来)
kinkinさん(3:昨年9月の東京以来

このように、豪華メンバー揃たわけやけど、関西のオフ会に欠かす事でけへん
“あの方”2人、今回不在いうのが、自分もぜひ再会したかったし、残念に思た。
またお会いでける時、楽しみにしたい思う。

今回も、リンク貼りとかしとったりして、やっぱりこんだけのもん書くのに
時間かかりすぎてもたから、次回以降に“本題”持ち越す。

あとは前記事の続き、難波から南海乗ったとこからの行動。

乗ったんは「ラピート」(17時05分発)。
難波から南下する時、なんかラピート乗ってまう癖ついてもたな(笑)。
DSCF0939.JPG
DSCF0943.JPG

これで関空まで行かず(当たり前か)、泉佐野まで。
例により、南海鉄道倶楽部の会員なっとうので、レギュラーシートの料金で
スーパーシート座れた。

けどこん時のラピート、レギュラーシート満席のアナウンスあった。
一昔前やったら、特定日以外満席なんて、考えられへんかったけどな(笑)。

泉佐野で乗り換え、次は後続の区急(難波17時08分発の、区間急行)。
S0250975.JPG
S0280998.JPG

一つ先の羽倉崎(はぐらざき)いう駅で降りる。
ここで乗り降りしたんは自分、一昨年末以来やったな
DSCF1001.JPG
DSCF1011.JPG

18時よりオフ会開始なるんで、皆待っとう会場の店急ぐ。
てな事で、まずはオフ会の記事、1回目終わり。
nice!(68)  コメント(20) 
共通テーマ:blog